ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

鯉の代わりに金魚で♪

今日は子どもの日!

子どもの日といえば鯉のぼりですが、そんなもの持ち合わせてないヨ!ってことで

金魚召喚

f:id:YukinoYoru:20200505215602j:plainかわいい♪ 金魚姫アカネちゃんです

今回の選べる幻神でお迎えしました

アカネはたぶん星界神話からかな?スマホ版の暁のエピカやったけど1週間続かなかった思い出が・・・

金魚に乗ってバインバイン飛び跳ねている姿はかわいい♪

うちにはなぜか(?)乙姫様がいらっしゃるので、二人が育てば貫通アップなのですがーーーーいつになるやらw

 

登場時f:id:YukinoYoru:20200505220359j:plainめっちゃ水圧ありそう 庭水没するかもw

f:id:YukinoYoru:20200505220556j:plainか~わ~い~い~♪ 金魚いい味だしてます 欲しいな~って思ってたら

 

f:id:YukinoYoru:20200505220719j:plain

f:id:YukinoYoru:20200505220741j:plain食われる思った!

R15指定なみの恐ろしさw ちっちゃい子みたらトラウマものです

 

金魚に気を取られてアカネちゃん本体を写すの忘れた(ノ∀`*)ペチ

f:id:YukinoYoru:20200505221057j:plainこんな起源の使者だけどよろしくね♪