ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

今日は何の日?

予約投稿初めてしたけど大丈夫かな?

今日は5月12日!とある方の誕生日!

f:id:YukinoYoru:20200511220213j:plain

そう!今日は近代看護を築いた「フローレンス・ナイチンゲール」の誕生日

なので今日は「看護の日」なのです!

ナイチンゲールといえば、数あるナイチンゲールキャラでは、滅菌!殺菌!消毒!のバーサーカーな彼女が好きでした

f:id:YukinoYoru:20200511220110j:plainあれ?どうした?元気ないけど注射してあげようか?

こんなでっかい注射器でされると、いくら光の神といえどもΩ\ζ°)チーンしそうです

 

f:id:YukinoYoru:20200511221217j:plain冗談は置いといて、今日はバルドル君の誕生日でもあります!おめでとう!

ザコンとか、とある幻神から「格好いけど残念な感じがする」と称されたりする彼ですが、見た目は正統派王子様

はじめて間もないころ、彼がワールドボスとして登場し、恐る恐る行ってみたら、案の定、瞬殺された思い出がw

☆3スタイルになると、白い衣装に羽まで生えて正に王子様なんですが

うちは他幻神を優先しちゃってこの姿のままですが、いつか☆3にしたいなあ

バハさんとの図鑑効果でボスダメ上がるし 確か

f:id:YukinoYoru:20200511221147j:plainずっとそっぽ向いてますがwこれからもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

こっそり

もう一人誕生日の人がwおめでとう♪(*'▽')b