ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

リリカルアイランドのイベントの話

現在開催中のイベント 花の飾りは手に入れたので、今度は男性用を目指してイベント消化してます

イベント中になんでか撮ったものをドドンと

f:id:YukinoYoru:20200518204630j:plain森が綺麗だと思ってついつい 下にある花はイベントで採取するもの ほっぽってSS撮ってるという

 

f:id:YukinoYoru:20200518204802j:plain森の中の妖精(真顔)

f:id:YukinoYoru:20200518204909j:plainたぶん手のひらサイズ

 

f:id:YukinoYoru:20200518205003j:plainトトロいたもん!白い白玉みたいになってたけど本当にいたもん!嘘じゃないもん!

 

f:id:YukinoYoru:20200518205453j:plain幻想神域には愛すべきバカップルが存在しますが、前にイベントで登場した第2のバカップルが参戦していました

インウィディアさんこんな顔していますが、実は絶対興味深々に違いない

 

f:id:YukinoYoru:20200518205708j:plain花の妖精歓喜の図 つられて踊るわたくし

 

f:id:YukinoYoru:20200518205836j:plainその後光輝いていた図

 

イベントもそんなに面倒でもなく進められるし意外と楽しい♪