ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

1年前と同じ場所で

今日はバハさんの誕生日!おめでとう!

f:id:YukinoYoru:20200527204135j:plain

1年前の誕生日もここでSS撮ったのをTwitterにあげました

あの時は急遽だったからID回ってる最中に慌てて撮ったっけw

ここは1人用と5人用でラスボスのマップが違います

1年前は1人用がいっぱいいっぱいだったからここで撮りました

5人用の雰囲気も綺麗だけど、ここの図書館の様な雰囲気も捨てがたいのです 要はどっちも好き!

f:id:YukinoYoru:20200527204336j:plain

 

f:id:YukinoYoru:20200527203546j:plainうちに来てくれてありがとう!

また来年も一緒にお祝いしたいな

これからもよろしくね!

 

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200527204735j:plain図書館では~

f:id:YukinoYoru:20200527204805j:plain静かに! みんな本を読もうね♪

啓発ポスターにいかがでしょう?(嘘)