ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

何でもない日

嬉しいことがあっても、悲しいことや凹むことがあっても1日は終わり、また日は昇るのです

なんでもない日々って貴重だなと思ったり

現実でもゲームの世界でも人の優しさに支えてもらっています そんなことを実感した今日この頃でした

いつまでも甘えていてはいけないけど、もう少しのんびりで まとめて恩を倍返ししたいです

これはわたしの覚書

 

ここからは今まで貯めていたりしたSSを貼るだけ 本文と関係ないw

f:id:YukinoYoru:20200529215815j:plainイケメンの流し目

ここに自動で来ると、だいたいこの方ドアップになります

 

f:id:YukinoYoru:20200529220057j:plain花飾り綺麗♪で撮った中の一つ この時間帯も綺麗だし木の不思議な色合いが好きです

 

f:id:YukinoYoru:20200529220424j:plain

f:id:YukinoYoru:20200529220453j:plain倉庫の守人さん この方のアバと乗り物の組み合わせが結構お気に入り 

すごく良い笑顔のねずみっぽいものと一緒に♪

 

f:id:YukinoYoru:20200529221021j:plain乙女の祈り このピアノ曲好き

 

f:id:YukinoYoru:20200529221046j:plainただ走っているところを撮りたかっただけ

 

f:id:YukinoYoru:20200529221335j:plainワサビかわいい!かわいいよ!

f:id:YukinoYoru:20200529221414j:plainワサビの肉球💛

 

f:id:YukinoYoru:20200529221547j:plain日常の一コマ

 

今日も元気です

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200529221747j:plainあなたの後ろに這い寄る雪野

ナディアから出たらこんなことになってたw