ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夢十夜

こんな夢を見た

久しぶりに読み返してやっぱり面白いですね

1話1話が短いから、寝る前とかにちょっと読むのにちょうどいい

てか最近本当に仕事がきつくて 忙しいんじゃなくてキツイ 疲れて眠くなっちゃうからそんなにゲームもできない( ;꒳​; )グスン💧 つい放置できるスマホゲーやっちゃってました(言い訳)SSが撮りやすかったてのもあるんですが

今週でやっとそんな勤務も終わるって思ったら、月末前からまたそんな勤務が続いてたよ! そろそろ上司に呪いの言葉を吐いてもいいかも

ばーか!ばーか!ばーか(( ˃ ⌑ ˂  ))(( ˃ ⌑ ˂ ))👈幼稚園児並み

そんでなんで夢十夜かっていうと、読んだ後に衝動で撮ってたSSを発掘したから

書こうと思って忘れていたともいうけど

関係ないけど第一夜の話がお気に入りです

f:id:YukinoYoru:20200602213857j:plain

f:id:YukinoYoru:20200602213917j:plain白い百合なんてなかったんだよ だから代用

本当は対にしたかったけどそんな画像処理能力なんて持ち合わせてないYO

一番最初に読んだ時の感想が、100年待った男が凄いなと、わたしなら絶対気が付かない(確信)ってことでした

改めて読みなおすたび、感想はやっぱりわたしなら気が付かない!よく気が付いたな

やっぱり愛なのか?ってところです 風情もなにもあったもんじゃない感想

ただそれだけの話w

 

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200602214840j:plain開眼バージョン いやせっかく撮ってたからもったいなくて

黒髪も可愛いよね♪