ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

水の森

ID内でも綺麗な場所が多くて結構戦闘そっちのけで撮ってます

水森も綺麗でついつい足を止めてしまうんですよね

前に撮ってたけどそのまま葬るのも勿体ないってことでペタペタと

f:id:YukinoYoru:20200608212345j:plain

f:id:YukinoYoru:20200608212424j:plain

f:id:YukinoYoru:20200608212526j:plain

f:id:YukinoYoru:20200608212556j:plainはい!全部同じ場所!

他の所は別ので使っちゃったし、ここ綺麗だったからつい

ただトカゲをほっとくとじゃれついてくるので、先にお掃除してから撮りました

虹とか青っぽい植物とか水とかマイナスイオンバリバリ出ている感じが良いですね

だから何だっちゅう話し 今日はこれだけw

 

久しぶりにガッツリSS撮ってたからまた次にでも載せたいなあ

眠くなければ(´ぅω・`)ゴシゴシ