ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

異界の友達と遊んできたよ

今やってるイベントですね

武器アバと家具がもらえるので、倉庫の守り人さん達も参戦中

さすがにメイン以外はIDのはやってませんが

去年も似たようなイベントがあって、可愛い他ゲームのキャラクターが来ています

適当にぺたぺたします

 

f:id:YukinoYoru:20200617181929j:plainインウィディアさんがお友達を連れてきました!

良かったね!(ノД`)・゜・。母さん嬉しい(違)

 

f:id:YukinoYoru:20200617182152j:plain「トトロいたもん!」第二弾

モフりたいこのお腹

ラクームばっか撮ってたのは前にアシュテしていた影響かと

もうやめちゃいましたが ミニラクームも来てほしかった てかペットで出して

 

f:id:YukinoYoru:20200617182414j:plain何をしているかって?レジェンドステーキ焼いてるんですよ

いや火力おかしいでしょ

 

f:id:YukinoYoru:20200617182529j:plain燃えるウサギ

ヤル気しか感じられません

このウサギたぶん熊をも一撃で倒しますね

 

f:id:YukinoYoru:20200617182653j:plain森の中の幼女 

うちの子の中で、この子が一番しっかりしてそうw

 

f:id:YukinoYoru:20200617182812j:plainサマーバケーション!

 

f:id:YukinoYoru:20200617182904j:plainついでに

 

f:id:YukinoYoru:20200617182943j:plainイベの後、ついでにレベル上げに久々動かしたときに

 

終わるまでに一個くらい橙出るかしら