ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ハーデス様の奇譚をやってみたよ

我が家の「風紀委員長」ことハーデス様の奇譚が始まったのでやって来たヨ

f:id:YukinoYoru:20200702191020j:plain

はい!イケメン!!!

しばらくハーデス様で遊んでいました

眼福であります(o´ρ`o)

 

内容自体は簡単なんです ええ簡単なんですがあああ

途中の霊を落ち着かせるってのが、、、ピラックの悪夢再び!

ピラックの中で一番苦手な泥棒を捕まえるやつっぽいんです

逃げ回る霊(かわいい♪)をスキルを使って落ち着かせる簡単なお仕事

のはずが、スキルの最中に逃げるのでなかなか上手くいかない

めっちゃ時間かかりました

でも霊たちを追いかけまわす冥界の王ハーデス様が可愛いw

王様自らやてくれます できるトップは違いますね!

そんなこんなで暫く通おうかな

ハーデス様は結婚した中ではあるのですが、ペットのハーデス様が欲しいじゃないですか!

このまま文だけで終わるのもなんなので無駄に撮って来たものを

f:id:YukinoYoru:20200702191921j:plainケロちゃん

ハーデス様もバハさんと同じで背が高い上に飛んでいるから撮りにくい!( ˃ ⌑ ˂ )

ハーデス様遠いよ

ケロちゃんうちに居ないので知らなかったのですが、耳がぴくぴく動くんですね

可愛いじゃないかwこの主従コンビいいな

 

f:id:YukinoYoru:20200702192820j:plainハーデス様のおみ足

 

f:id:YukinoYoru:20200702192906j:plainドーン!はしゃぐ冥界の王

何もなかったかのような顔の部下

 

f:id:YukinoYoru:20200702193022j:plainワイングラスから剣に持ち替えて、ピッて剣振るところカッコイイ!

 

おまけの

f:id:YukinoYoru:20200702193146j:plainイケメンのつむじ!

 

バハさんの奇譚もいつかくるのかな(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♪