ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

イベントとかなんかの話

最近暑くなってきました 蝉の声も聞こえだし、夏だな~と思うのです

夏は早朝と夕方が好きです

それで久しぶりにSSあさっていたら、何時撮ったか忘れたものが

空が綺麗だなと思って撮ったんだと思うのですが

f:id:YukinoYoru:20200718165241j:plain風に吹かれて涼し気な感じ

夏といえば蝉の声

f:id:YukinoYoru:20200718165619j:plain蝉時雨って言葉が好き 本当に雨の様に降ってくる蝉の声も好き

しみいるって表現も納得するような 本当に岩や大地にしみて言ってる感じがしますよね

夏だなあ

 

最近おさぼり神域なのですが、イベントはぼちぼちやってます

緑が出たから「まあいっか」感が半端ないですがw

f:id:YukinoYoru:20200718165730j:plain可愛い頭飾り♪ 見えてませんが

 

f:id:YukinoYoru:20200718165748j:plain上から~

f:id:YukinoYoru:20200718165818j:plainこんな感じ

可愛いけど前からだと見えないのが残念かな

和服に良いですね

 

ついでに撮って来た(雑だけど)

f:id:YukinoYoru:20200718165853j:plainだから見えてないって

f:id:YukinoYoru:20200718165910j:plain風景は何も考えてません!

ついでにのせただけ

f:id:YukinoYoru:20200718165938j:plainばんざーい

橙出るまで頑張るか悩む 男版どうしよっかな