ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

久しぶりに

久しぶりに幻想神域のルレを回しました 髪型欲しかったんですよ

まあ当たらないwんっでまあいっかっと思って回すのやめました 

そのうち福袋で買えるかもですし

その代わりにオクで新しい髪形買っちゃったって話です

f:id:YukinoYoru:20200726113705j:plain前回のやつですね なんとなーく気にはなっていたので

デイリー中に撮ってみました 吊り橋効果、、、ではないですが

後他にも撮ったやつ

f:id:YukinoYoru:20200726113909j:plain

f:id:YukinoYoru:20200726113953j:plain

f:id:YukinoYoru:20200726114026j:plainドレス系と似合うと思うのです

パンドラのドレスは可愛いけど、エフェクトが禍々しいのが難点

 

他にも~

f:id:YukinoYoru:20200726114154j:plain

f:id:YukinoYoru:20200726114218j:plainこのドレス、布の透けた感じが綺麗で染色が綺麗に出るのでお気に入り

ウェディングドレスだけど気にしない~♪

 

へーべーの羽を付けたのでドレスも

f:id:YukinoYoru:20200726114404j:plain

髪型が海のモチーフなので乗り物も

f:id:YukinoYoru:20200726114435j:plain

f:id:YukinoYoru:20200726114522j:plain

せっかくなので、雪を増し増しに

f:id:YukinoYoru:20200726114615j:plain

たまにはイメチェンもいいね!(*'▽')b