ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

水着なバハさん

なんかのキャンペーンでかで貰った水着バハさん

せっかくなのでどっかで撮ろうかと思ったけど、バハさんが普通に南国バカンスな場所で満足するとは思えない(勝手な印象)

なので行ってきたよ

f:id:YukinoYoru:20200810205901j:plainあえての極寒の地!

鍛えられるとバハさんも満足でしょう、、、たぶん?

f:id:YukinoYoru:20200810210113j:plainアホな二人組 良いんです!バハさんが満足なら

f:id:YukinoYoru:20200810210513j:plainなんか飲んでる、からの

f:id:YukinoYoru:20200810210617j:plainぐしゃっ(ドヤ顔)

その後の行動はうちの風紀委員長に説教してもらいましょう

そんなことよりも大胸筋と腹筋にくぎ付けですが

 

最近幻想神域のSSが撮りにくいって思うようになって超適当w

ただ水着バハさんも格好いいよ!って話でした

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200810211133j:plain

腹に刺さってます!😭