ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

和装って良いよね!からのオロチ八家で撮ってきたよ

オロチ八家で撮ったといっても日課のドラゴン狩り中という

ここが好きであると入っちゃう

本当は5人でやったほうが良いのですが、一人で回ってこんなことして遊ぶのもまた良きかと♪

 

チラリズム
f:id:YukinoYoru:20200818175609j:image
f:id:YukinoYoru:20200818175617j:image目とか口元隠すの好き

 

巫女舞
f:id:YukinoYoru:20200818175630j:image
f:id:YukinoYoru:20200818175639j:image
f:id:YukinoYoru:20200818175650j:imageまさかこのポーズがピースをするための動作だとは分かりますまい

袖がひらっとなる感じがものすっごく好き♪

 

シャボン玉と
f:id:YukinoYoru:20200818175704j:image

 


f:id:YukinoYoru:20200818175715j:image
f:id:YukinoYoru:20200818175723j:image
f:id:YukinoYoru:20200818175733j:imageお気に入りの和装で
巫女服は貰ったものだから凄いよね 運営さんありがとうございます!

傘のは最近お気に入りの和装っぽい感じの

この服染色で感じが全然違っちゃうから面白い

青っぽく染めて和装アリスをやっていた方がいたけどめっちゃ可愛かった♪

同じアバでも人によって、染色とか髪とかの組み合わせが個性あって見ていて楽しいし、参考になります