ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

懐かしい画像を発掘したので

画像整理していたら懐かしいものが出てきたので

アッシュテイルですね 前にやってたんです

幻想神域と同じ会社のアプリです たしかセブンスダーク?ってゲームが元だったか

キャラとアバターが可愛かったのでやっていたのですが、まあ色々思うところあって辞めました ちょうどドラブラが始まる時期でしたし 
f:id:YukinoYoru:20200829225722j:image名前は別の物を使ってました 

ちょうど始めた日が雨だったからこの名前にした記憶が 
f:id:YukinoYoru:20200829225751j:imageこう見ると白または銀髪のぱっつん前髪の姫カットが好きなんだなって分かりますw
f:id:YukinoYoru:20200829225833j:image職はもちろん弓!なのでシャーマン一択でした


f:id:YukinoYoru:20200829225914j:imageイケメンと

これは星座のですが、この方を守護にできた時は本当に嬉しかったな

それだけを目標にやっていた感


f:id:YukinoYoru:20200829230040j:imageねこ!可愛いのです!この子を迎えるためにファーム頑張った!


f:id:YukinoYoru:20200829230109j:imageウサギと

ギルドのイベントでウサギ増殖があったのでその時に


f:id:YukinoYoru:20200829230134j:imageサブ子とラクームの乗り物で

このころはサブ子とお揃いのツインテに変えてましたね

手前のミニラクームがもう、本当に、言葉を失うくらい可愛いんですよ!


f:id:YukinoYoru:20200829230150j:imageサブ子っと親友になった時に


f:id:YukinoYoru:20200829231109j:image服とか本当に可愛かった

幻想神域に出して欲しかったな 意外と幻想の服とか幻神は出張してきていたけど


f:id:YukinoYoru:20200829231342j:imageサブ子とお揃いでダンス♪

f:id:YukinoYoru:20200829231407j:imageオレンジ(猫)の所にはつい足を運んでしまう

アズリアさんも来てくれた時変な声出るくらい嬉しかったな


f:id:YukinoYoru:20200829231133j:imageラクームとバカンス

このズラはイザナミさんのです 作成できたので作ってからはずっとこれでした

アシュテのいい所はズラと頭飾りが一緒に使える所なんですよね

ドラブラもそうですが幻想神域もそうだったら良かったのに


f:id:YukinoYoru:20200829231158j:image乙女の祈り
この格好がお気に入りだったな

アシュテはほとんどSS撮ってないからこれだけ

 

アシュテの課金煽りを知っているから、ドラブラがマシに思えるくらい調教されたってか、アシュテがえぐかったというかw

ドラブラはまあ天上あるしアシュテより低いし(量子やカッセルガチャは別ですが)、外れもそれで強化につながるしな~て思ちゃう ちゃんとコツコツやれば強くはなれるし

本当は侍来るまでは続けよう思ってたけどな

キャラは可愛かった 

ストーリーはほぼ記憶にないw最後の頃は飛ばしていたし

ただ急におじさんがオネエになったり、「父↑」(👈マジでこれだったw)って言いだしたりするのを楽しんだくらいかな

うんでも楽しかったよ