ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

さよなら夢貘お帰り共生とかついでの話し

夢獏に転職し、次の日には共生に戻ったやつがいるそうです

夢獏PvP強いし面白いし見た目も好きなんですが

猫と烏も捨てがたい!って思うけどやっぱり共生
f:id:YukinoYoru:20200907171203j:imageさあ!行こう!

コード内で格好良くね!?なテンションで撮ったやつ

 

お帰り共生体
f:id:YukinoYoru:20200907171227j:imageやっぱりこっちのが落ち着くw
f:id:YukinoYoru:20200907171240j:image会いたかったよ( ノД`)

私の夢獏がへっぽこ過ぎただけかもですが、日課とかコード行って思ったのが

「共生って思たより火力あるのか?」です

夢獏の時より残滅早いんだ

ただちゃんと使いこなすと夢獏ってスキルとか言霊とか優遇されてるなって思う

そりゃあサークル戦とか全鯖とかみんな鎌投げまくるよねってくらい強いから夢獏だらけw


これだけだと寂しいのでついでに撮った物をペタっとしていく
f:id:YukinoYoru:20200907171329j:image怪しい魔女! にしか見えないと思った


f:id:YukinoYoru:20200907171344j:imageこの格好とこの怪しい遊園地って合う気がしたんだ、、、

 

シャボン玉に入ってみたよ
f:id:YukinoYoru:20200907171359j:image
f:id:YukinoYoru:20200907171406j:imageどうですか!

これに入り損ねて「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」って何度なったことか


ぬこ様💛
f:id:YukinoYoru:20200907171449j:imageなんかでっかく写ってたからつい

猫可愛いなあもう!

共生で武器見た目鎌で、猫と烏と共生体連れ歩けたらいいのに、、、

 

 

おまけ

二度と再びないだろうから 自由の日で1位♪
f:id:YukinoYoru:20200907171504j:imageランカーさんとかほとんどみんなレベル100になってたってのと、他の方がそこまで本気じゃなかったんだろうということと、無双するような強い人がいなかった幸運かな

PvPは好きじゃないけど勲章のため頑張ったw

共生でも頑張ればまだ行けるかもって思った瞬間でもあります