ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

たった一つの想い

繰り返しよく聴いている曲

透き通った歌声に歌詞、曲もすべて好き

この曲聴いていると思うのが、ドラブラに合ってるなって事と稚生さんっぽいなて思うのです

主人公にも合うけど、「変えられるものなら 違った生き方あるはずと~」から稚生さん思い出すんです 勝手に思うだけですが

全てを捨ててヌーディストビーチで日焼け止めを売りたいって夢と、現実の中でそれでも足掻きながら必死に戦っている稚生さんを思い浮かべます

これからの事を思うと未来を変えて幸せになって欲しい、そんな未来が来てほしいって願わずにはいられません これは私の稚生さんへのたった一つの想い でもメインストーリー楽しみだあ

 

おまけ

稚生さんとイチャイチャしてみた💛
f:id:YukinoYoru:20200921022047j:imageなんでこう画像悪くなっちゃうかな ( ˃ ⌑ ˂  )

おまけにちせーさん顔暗くてよく見えないしw 

 

推しが可愛いのですが、、、
f:id:YukinoYoru:20200921022053j:imageこれ見て悶絶した!ちせーさんが可愛いかわいい!最後ちゃんと誘ってくれてるのがまた///(*ノωノ)