ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

鳶になりました

新しい職がきました!ずっと待ってたよ

人形を使って戦うので人形師とかかと思いきや名前は「鳶」

高所で作業をされるプロフェッショナルな方々、、、、ではもちろんなく

何で鳶?

まあドラブラの職業って名前が独特っていうか

村雨 → まあ刀だしなんとなくわかる

執行者 → 暗殺者っぽいしステルスあったりなんとなく分からなくもないかな

共生 → ツインズって感じの分身いるし分かるっちゃあ分かる

鷹狩 → ?(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?! うんまあ銃で撃ち落とす、、、?撃ち落とすってか???

なのでまあ人形使いが鳶になるのも分からなくもない、、、かなあ?やっぱりわからんwただ運営さん鳥が好き?

そういえば本家で新職が出るそうで イメージ映像みたいなのを見ましたが、音楽ってかマイク持ってたし歌って戦うのかな?ってことはその攻撃は隼のごとき音速ってことで名前は隼ですね(嘘)詳細が楽しみです♪

閑話休題

そんでもって鳶になってSS撮ったYO
f:id:YukinoYoru:20201116223832j:imageはい!可愛い!!!

鳶はスキルが少なくて初心者でも戦いやすいって運営さんより言われてましたが、確かにスキルが少なくて戦いやすい気がします

ただスキル回しとかよくわからないから適当ですが 上手く回せばびっくりするくらい火力が出ます 

PvPガチな方は夢獏一択でしょうが 夢獏のワープ連続やステルスに必中攻撃とか色々モリモリ性能はずるいだろうwってくらいですものね 私は使いこなせませんが

なので夢獏ははまりませんでしたが、鳶は楽しい♪

共生メインだけど、鳶でもちょくちょく遊びたいですね

あと鳶の特徴は武器が人形なので可愛いのです♪
f:id:YukinoYoru:20201116223843j:imageはじめまして!よろしくね♪

鳶は自惚れと伸びをするポーズで専用のモーションになるのがまた可愛い♪

無駄に同じようなものを撮って遊んでました
f:id:YukinoYoru:20201116223852j:imageよく来たね!
f:id:YukinoYoru:20201113230016j:image新しい相棒です♪
f:id:YukinoYoru:20201113230033j:image目が半開きだけどw
f:id:YukinoYoru:20201113230048j:image自惚れポーズから

隠しても無駄ですよ!私のプリンを食べましたね?っと詰問状態
f:id:YukinoYoru:20201113230058j:imageぎゅ~♪

顔にめり込んでますが
f:id:YukinoYoru:20201116223914j:image行ってこーい!

 

こっからは一緒に撮らせてもらったやつを
f:id:YukinoYoru:20201117144740j:image鳶でお揃いの髪と服で これにくま耳可愛くね?ってことでくま耳付きです

説教中
f:id:YukinoYoru:20201117144757j:imageよ~しよしよしヾ(・ω・`)!
f:id:YukinoYoru:20201117144807j:imageあたふた💦 人形大はしゃぎ
f:id:YukinoYoru:20201117144821j:imageかわいいね♪

 

こっからお着換え♪
f:id:YukinoYoru:20201117144837j:imageやっぱり着物でしょうってことで

人形も変えてみた
f:id:YukinoYoru:20201117144849j:image
f:id:YukinoYoru:20201117144859j:image鳶可愛くて楽しい♪

一緒に撮ってくれてありがとうね♪またやろうね

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20201117144909j:image会長!後ろ後ろ!