ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

QED 証明終了ですよ

本家で出るらしい新しい職ですが、ちょこっと見た感じ音楽、それも歌で攻撃しそうじゃないかなって思って

歌で攻撃と言えば、そう!我らが人間兵器ジャイアンこと剛田武氏を思い出します

つまり新しい職業名、それはずばり「ジャイアン」ですね 
f:id:YukinoYoru:20201118115115j:imageQED 証明終了です!(違)すみません

 そんなくだらないことを考えていたとある夜中の出来事

睡眠大事ですね

このポーズ鳶の自惚れからなんですが、可愛いなって無駄に撮ってます

そんでまるでこう言ってるように見えたので

f:id:YukinoYoru:20201117224207j:plainはい!ハム子可愛い!QED

なんちゃーない ただの親バカ状態

ここだとハム子の瞳の色が綺麗に出てます よく死んだ魚の目になるからなぁこの人

 

QEDって言葉を知ったのはとある漫画からなんですよね 推理物で好きだったな

謎があってそれがスッキリ解決する話が大好きで 謎は面白いのに解答が( •́ω•̀ )ハァン?

ってのは凄くモヤるw

世の中には不思議な事など何もないのだよ
f:id:YukinoYoru:20201118115125j:imageなんかこの表情
良いよね〜w 

 

 

ある人になんでこんなにモヤモヤして腹がたったのか、やっと自分なりに言葉になって整理できて少しスッキリした

QED