ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ワルボとか小っちゃくなったとかモロモロ

新しいワルボが出ました 今回は遊園地から入るマップです

クマ可愛いのですが攻撃が恐ろしく痛いwまあ普通に死にます

そんなクマ待ちでマップが綺麗だったので遊んでました

水の上から
f:id:YukinoYoru:20201125235102j:image水面に写る景色とか光とか綺麗でうっとりします

ポーズ撮ると水面に立てるの良いですね


マップ自体は遊園地なので、いつもの遊園地と景色は変わらないのですが
f:id:YukinoYoru:20201123075259j:imageちょっと霞んでぼやけて雰囲気が違って見えます

これはこれで綺麗で好きです
f:id:YukinoYoru:20201123075311j:image魔法の様に

 

辞めちゃう方と最後にはぐさせてもらったんですよ、、、、
f:id:YukinoYoru:20201123075333j:imageそこにはそれはそれは躍動感のあるお子様が、主役の座をかっさらって行きました

 

今度はドヤ顔なわたくし、美人さんを抱っこしておりまっす
f:id:YukinoYoru:20201123075349j:image後ろの方は、私がおかしな動きをしないよう見張るセコム的な感じかと

てか全員獣耳w

 

小人に逢いました
f:id:YukinoYoru:20201123075408j:image可愛くないですか!
f:id:YukinoYoru:20201123075420j:image大きさの比率はこんな感じ

ビックサイズバージョンもあったのですが、自分が写りこんで邪魔だったので、うまく撮れませんでした

残念!

 

神王のペアをしてもらった時
f:id:YukinoYoru:20201123075456j:image(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!謎のベール被ってるw服がバグってた

 

踊り狂う二人組
f:id:YukinoYoru:20201123075512j:image誕生日おめでとう♪ダンスです

いや写真に行こうとしていたはずなのに、ひたすら踊ってたw


f:id:YukinoYoru:20201123075531j:imageこっちも踊ってます

これは絆パーティーに参加させてもらった時

可愛くないですか⁉(二回目)


f:id:YukinoYoru:20201123075546j:image冥途喫茶風 正しくはメイド喫茶

このポーズあざといです

さらにあざと可愛い
f:id:YukinoYoru:20201123075609j:imageたまごん💛可愛くないですかああああああああ!?(三回目)

 

ついでの
f:id:YukinoYoru:20201125235124j:image1枚目の無修正バージョン
ドラブラの水の感じや景色は本当に綺麗♪