ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ワンダーラスト

君が笑ってくれるのなら僕は 消えてしまっても構わないから

君が涙の海に身を投げても 握りしめた手離さないから
f:id:YukinoYoru:20201125235005j:image白い嘘だらけのせかいなんてもう 消えてしまっても構わないから

『旅の終わりの夢に見た存在に僕はーなれますように、なれますように』
f:id:YukinoYoru:20201125235018j:image歌を聴いてガチ泣きしたのは初めてだったな

ルカさんの歌声が好き てかルカさん好き大好き

大好きな歌 今聴いても胸にくるものがありますね

大切な人に笑っていて欲しい そのためなら自分が消えることなんてどうってことない その人が悲しみの海に一人で沈んでしまわないよう、側を離れないようその手は決して離さないから

ただ願いは君のもとに歌を届けたい

終わらない巡り続ける歌

あの時こうしてたら違ってたのかな

元気でいてくれてるならいいや

ここまででやっと気がついた ドラブラ全く関係ねーw

 

 

 

ついでに海にて
f:id:YukinoYoru:20201125235028j:image
f:id:YukinoYoru:20201125235036j:imageさざ波が寄せて引く様が綺麗で好き ずっと見ていられる