ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

楽しめばいいじゃないか

最近ツイッターとかでなんか真似されたとか言ってる人がいるのを見かけてちょっとビビってる、ってかちょっと引いてる今日この頃 私が言われたわけじゃないけど 

どうしよう似てるとか被ってて「お前真似しやがって」とか言われたらって感じですね

まぁ見る人いないけど

同じ世界、広いようで狭い世界なのでここで撮りたいとか、意外とポーズだって似てくると思うんですよ 

キャラメイクなんて、幅が広そうで最終的にはちょと似てるってのはありそうだし 好みが似てたりとかね

うちのキャラたちはデフォルトキャラをちょっといじっただけなので、似た顔なんてゴロゴロいそうだわよ どうすんのw

SSなんて自己満足なんだから自分で楽しめればいいかと開き直ったり

そんなわけでなんか撮った物
f:id:YukinoYoru:20201201235725j:imageここに実はボタンがありまして、ここをポチっとするとですね、、、、
f:id:YukinoYoru:20201201235748j:image校長先生の服がパーン!てなるんですよ

ってハム子が言ってます(嘘)

量産型なお顔の持ち主なんですが、私には可愛い可愛いなのです

なので
f:id:YukinoYoru:20201202061626j:imageどうですか!可愛いじゃないですか!!!で撮っただけ

和装サイコー!
珍しく笑顔
f:id:YukinoYoru:20201201235334j:image紅葉良いよね!

でドアップ
f:id:YukinoYoru:20201201235430j:image桜も良いよね!ってことで

めっちゃ近くで撮れたんで
f:id:YukinoYoru:20201201235447j:imageシャボン玉を噴くポーズ可愛いいいいいいい!

 

今しか撮れない場所で
f:id:YukinoYoru:20201201235852j:imageここは元々好きだけど、コラボの場所は赤っぽい世界でまた素敵♪

鳥も一緒に撮りたかったけどタイミングが難しい

光と
f:id:YukinoYoru:20201201235507j:imageはい!可愛い!
f:id:YukinoYoru:20201201235522j:image更に近づく

横顔も良いのです 

 

月夜の晩に
f:id:YukinoYoru:20201201235633j:image木の陰から覗く月が好きすぎる

 

朝のバス停
f:id:YukinoYoru:20201201235554j:imageまだかな~

 

窓からの光が好きなんです
f:id:YukinoYoru:20201202162111j:image
f:id:YukinoYoru:20201202162118j:image月の光に照らされる感じ

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20201201235702j:imageサブ子が浮き輪をつけて釣りしてた🎣

どこでそんな高度な技を

浮き輪がアヒルで可愛いw