ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

可愛いから脳みそタピオカまで

皆さん師走に入りお忙しそうで くれぐれも体に気を付けて、ご自愛してほしいものです

そんな中、可愛いがいっぱいで癒されたので撮りまくったモノを
f:id:YukinoYoru:20201201234936j:image女の子の相乗り可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

乗り物自体も可愛くて、特攻が開放できたそうなので乗せて貰いました
f:id:YukinoYoru:20201201234945j:image遊園地でも♪

特攻も可愛かった!撮れなかったけどw

乗せてくれてありがとう♪もう可愛かった

 

美女を捕獲したんですよ
f:id:YukinoYoru:20201201235021j:imageどうですか、このドヤ顔な私 

お揃いの犬耳と服きてツーショットです

ピンクの染色が可愛い😍横顔も可愛い😍全部可愛い😍

そんでもって
f:id:YukinoYoru:20201201235034j:image逆に抱っこされてチュンとなってる私と、ドヤ顔可愛いかいちょーさん❤

あれですね、首根っこつかまれてチュンとなる子猫状態です

なので(?)
f:id:YukinoYoru:20201201235054j:image小動物のポーズで一緒に撮ったり

はい!あざと可愛い!!!
f:id:YukinoYoru:20201201235110j:imageなかなか難しい😭
f:id:YukinoYoru:20201201235150j:imageめちゃくちゃいっぱい撮ったw
f:id:YukinoYoru:20201201235128j:imageひょっこり雪野

お疲れなのに一緒に撮ってくれてありがとう♪また撮ろうね♪


f:id:YukinoYoru:20201201235950j:imageついでに「何見てんのよ!?」な1枚

目つき悪いけどこの表情好きw

全部同じ日の出来事 めっちゃ癒された♪

疲れてたのか、日頃から誤字が多いんだけど、この日はあまりにひどくて日本語崩壊してたり

さすがに意味わかんないって言われて「ですよね~」ってなった日

もう脳みそタピオカ並みしかありません