ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雪だるまつくろ~からサークル旅まで

♪雪だるまつくろ~大きな雪だるま~♪
f:id:YukinoYoru:20201202225851j:image冬ですね!一番好きな季節です 特に雪は良いですね♪

雪国じゃないから思うんでしょうが

この雪だるま可愛くて撮ったのですが、、、

なんだろう、ホラーっチックになった気がするw
f:id:YukinoYoru:20201202225901j:imageふむむ
f:id:YukinoYoru:20201202225909j:image満足な出来!と自画自賛なハム子さん

シベリア良いですね
f:id:YukinoYoru:20201202225919j:imageここの夜空とか、ツリーとか灯の感じとか良いな~

もうじきクリスマス♪

 

夜空から
f:id:YukinoYoru:20201202225929j:image夜の竹林も良いよね
f:id:YukinoYoru:20201202225944j:image今は昔、竹取の翁といふ者ありけり

今は昔って始まり方なんかいいなって思う 今なのに昔 うんいいなあ

 

そうだサークル旅に行こう
f:id:YukinoYoru:20201206144105j:imageコラボの使徒襲来で初号機が登場した時

初号機とツーショット撮ってたw

ログインプレゼントで自転車も貰ったので
f:id:YukinoYoru:20201205235948j:imageこの自転車空も飛びます!二人乗りだけど一人w

こぐときのシャカシャカいう音が好きで最近乗り回してます
f:id:YukinoYoru:20201205235956j:image雪景色♪
f:id:YukinoYoru:20201206000006j:image青空
f:id:YukinoYoru:20201206000014j:image夜空もいいね!
f:id:YukinoYoru:20201206144046j:image空の色が綺麗でした♪
f:id:YukinoYoru:20201206144053j:image遠くに初号機

とりあえずサークル旅に出ました 

アクティブ2~3人はきつい😭元々あんまりPvGとか好きじゃないからサークル戦とか参加したくなくなってくるレベルなのでやばいのです

みんなで移動できる先が見つかるのが理想だけど、なかなか難しい

色んな所を回ってみて、良い所が見つかるといいな~

とりあえずどこに居ようが、どんなことがあろうが楽しむことができればいいな 楽しむこと大事
f:id:YukinoYoru:20201206095022j:imageついでになんかすごくピーンと綺麗に伸びていたのでw

頭のお花(?)が可愛いのです♪