ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ちび雪撮り納め

この髪型の染色のために幼女にしたのでそろそろ女性に戻そうと

幼女だと初めから白と青が開いているからカラーカードと星券の節約になるんですよね 一発で欲しい色が出るなら別ですが

ただこの髪型、幼女のも好きなので暫く満喫しつつ撮り納めしてきました
f:id:YukinoYoru:20201223145152j:imageこの服幼女のが更に似合う気がする♪
f:id:YukinoYoru:20201223145203j:imageやっぱり上から撮りたくなる病w
f:id:YukinoYoru:20201223145214j:image教会内は綺麗で好き♪

中々良い感じで撮れないけど

 

雪が好きなのでシベリアでも
f:id:YukinoYoru:20201223145224j:imageはい!雪の妖精です(真顔)

 

これもワルボ待ちながらひたすら撮ってた
f:id:YukinoYoru:20201223145234j:image
f:id:YukinoYoru:20201223145242j:image
f:id:YukinoYoru:20201223145254j:image
f:id:YukinoYoru:20201223145302j:image
f:id:YukinoYoru:20201223145309j:image幼女は女性にはないモーションがあったりして楽しかった♪
目一杯幼女満喫した!女性ハム子が恋しいので戻すけど、またちび雪で遊ぼ🤭