ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

クリスマスとか雪とかなんやかんや

メリークリスマス!(遅)

クリスマスは仕事で夜はドラブラしてました もちろん

外で食事とかできませんしね 

ちなみに仕事終わりは31日で仕事始めは1日です 死角はありません

ただ笑ってはいけないを見ることはできるので、今から楽しみです♪

それだけを楽しみに、年末年始頑張るんだ(手当もでるしね)

という事で
f:id:YukinoYoru:20201225225155j:image増殖する雪だるまと撮ってきた!

可愛い♪あと久しぶりの大人ハム子!お帰り!可愛いよ!!
f:id:YukinoYoru:20201225225204j:image手乗り鼻

幼女だとストレートロングだけど、大人女性だとショートな髪 これはこれで可愛い♪

レナータと一緒の髪型ですね
f:id:YukinoYoru:20201225225214j:imageもう妖精だと思います(親バカ)

 

ゲーム内でクリスマスパーティーがありまして

終わりがいつ終わったのか分からないイベントでしたが
f:id:YukinoYoru:20201225225223j:imageツリーがあったり

なんか悪役登場みたいに見えるの気のせいかな、、、、
f:id:YukinoYoru:20201225225233j:imageステンドグラスと差し込む光が綺麗だなと思って
f:id:YukinoYoru:20201225225244j:image今だけリースもあります

 

この格好可愛くね?って思って他にも撮ってきた

大好きシベリア~
f:id:YukinoYoru:20201225225254j:image雪キツネ!可愛いよお
f:id:YukinoYoru:20201225225302j:imageじゃれついてます

めっちゃはしゃいで近づいてきてくれるのでもう可愛いしか言えないくらい可愛い♪

欲しいわこの子
f:id:YukinoYoru:20201225225311j:imageもううちの子よね

ついでに
f:id:YukinoYoru:20201225225320j:imageやっぱり上から撮りたくなるw
幼女も可愛かったけど、やっぱり大人女性のが良いなって思った♪








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにサークル旅再開♪

遊びに来てくれていた方が面白い方だったので先延ばししてたけど旅に

定住先が見つかると良いな

楽しめるよう頑張ろう!