ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

今年最後の

今年も残り少なくなりました

出会いと別れもありましたが、楽しいこともいっぱいあったな

来年もたぶん何らかのゲームして遊んでそうだ

来年もいい年になるように頑張りまっしょい

今年最後のSS撮ったやつをぺたぺたするだけ

昔読んだ漫画のARIAのイメージで撮りたかっただけ あくまでイメージw
f:id:YukinoYoru:20201228131023j:imageあんな街に住みたいなって読んでた
f:id:YukinoYoru:20201228131029j:imageドラブラは水の感じが本当に綺麗

 

里帰り~
f:id:YukinoYoru:20201228131038j:imageドラブラで一番最初に始まる場所

細かい所に色々あって凄いなと思う
f:id:YukinoYoru:20201228131048j:image
f:id:YukinoYoru:20201228131057j:imageここでレナータに起こされる所から始まったんだよな~としみじみ

こんな所にロボおったんかい
f:id:YukinoYoru:20201228131123j:image暖炉が温かそう
f:id:YukinoYoru:20201228131113j:image外にはイケメンとお犬様♪

わんこ一匹欲しいなw
f:id:YukinoYoru:20201228131102j:imageとお犬様と撮ろうと思ってふと空を見ると

(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

なんか浮いてるんですがwww

新しいUMA???

 

図書館の不思議な雰囲気が好き
f:id:YukinoYoru:20201228131222j:image時間によって色合いも違って綺麗

 

なんとなく松があったから
f:id:YukinoYoru:20201228225345j:image蝶々と一緒に撮ろうと思ったけど難しい

 

雨宿り
f:id:YukinoYoru:20201230161955j:image
f:id:YukinoYoru:20201230162004j:image雪は大好きだけど雨も好き

オロチ八家って雨が似合う気がする

 

欲しい乗り物は手に入らないのでカッとなってやってしまいました
f:id:YukinoYoru:20201228225357j:imageブライダルカー?可愛い♪

ダイヤめっちゃとんだけど後悔はしていない!

ただ小回りきかないから乗りにくいけどw

 

やっと取れました!
f:id:YukinoYoru:20201229225937j:image始めた時からだから長かったw

ずっとサボってたけど、なんの気なしに久しぶりにやったら10回成功できた

可愛いよねこの服♪

今いる雪だるまと喜びを共有

吹雪いてたから雪だるまも雪まみれで寒そうだけど



今年最後にありがとう!源兄弟来た!
f:id:YukinoYoru:20201228174059j:imageやっとうちにもノーマルちせーさん来た!もう好き!愛してる!

両脇の桜井さんとコンクリート君がお祝いしてくれているよう♪
クリスマス仲間ガチャ?さてなんのことでしょうw