ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

弟橘媛風とか青春とかパンイチのスリーピーホロウとか

桜の背アバをもう少し見えるように写そうと他で撮ってきたやつを

イメージは弟橘媛または弟橘比売命ですかね

ちと図々しい気もしますがw

ただ水面が綺麗だったからという理由ではありますが
f:id:YukinoYoru:20210109180422j:imageどうですか!意外と良いんじゃね?と自画自賛してます

ハム子可愛いよ!
f:id:YukinoYoru:20210109180434j:imageちょっと怪談風

ちょっとこっちにおいでなさい〜で水中に引きずり込む何かですね

 

少し幅の違う足で一緒に一歩づつあるこうねf:id:YukinoYoru:20210109180459j:imageな感じにしたかった成れの果て 思ったように撮れなかったのでこうなった

幼女だと身長差ありすぎて難しい🥺

また違う感じで撮りたいなあ

桜と横断歩道が良いよね

 

とある夏の日の思ひ出
f:id:YukinoYoru:20210111020046j:imageここも好きな場所

帽子可愛い言ってもらってニコニコな日でもありました この帽子可愛くてお気に入り♪


久しぶりに来れたので
f:id:YukinoYoru:20210110205202j:image床が水面みたいで綺麗だから上から

ゆらゆらとした感じが綺麗よね〜
f:id:YukinoYoru:20210110205209j:image時間なかったから今度じっくり撮りたいなあ

 

料理人を卒業したので今アイドルをあげているのですが、その時の出来事
f:id:YukinoYoru:20210110062344j:imageパンイチの首無しに周りを飛び回る謎の精霊的ななにか?
パンイチのスリーピーホロウですね 
めっちゃ近いんですがwww

ハム子も周りの観客も全く動じてません!

これは普通の光景なのか?w

飛び回る謎の精霊もよくわからんw前から居たっけ?夜に現れるとか本人達が言いながらふよふよ飛んでたけど

シベリアでのミステリーな話しでした