ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

イケメンについて話すとしよう〜その他のこととか

まずはめっさ軽いハム子からお送りします
f:id:YukinoYoru:20210117154206j:imageどこのナンパ野郎ですかなノリ

でも探しているのはイケメンなんですけどね てか情報量少なすぎでしょうw

なのにサクッと答えるお姉さんが凄いのか、探す相手が文句なしのイケメンなのか

ってことですが探している相手はこの方 みんなが認める我らがイケメン先輩
f:id:YukinoYoru:20210117154217j:imageソシハン先輩ですね

見た瞬間「なんじゃこりゃ!!!」でしたよ

なんですか!反則でしょう!こんなん引くわ お迎えするわよ

で先輩に無事会えました
f:id:YukinoYoru:20210117154232j:imageはい!イケメン!

どんな話だったか忘れるくらい先輩撮りまくってました

雨が降っていたので相合傘❤
f:id:YukinoYoru:20210117154247j:image自分しか傘に入ってませんが ハム子ひどいw

後ろに写りこんだどこかのお子様が、軽くホラーチックで怖いんですが

ちなみにこのシリーズ、本家の方では絵梨衣とちめちゃんも出てまして

それがもう美人過ぎて楽しみ🥳

しかし思うのですが、妹と弟はいるのに稚生お兄ちゃんはいないんですか?

私めっさ待ってます 正座待機して待ってますから

 

最近追加された新しいワルボ オデン🍢ですね

そのマップがバーグマンと一緒なのですが、何が良いっていつでも来られることです
f:id:YukinoYoru:20210117154300j:imageそれはそれは綺麗な場所なんですよ!待ってる間にちょろっと撮っただけ
f:id:YukinoYoru:20210117154310j:imageここも綺麗でいつでも来られるのが嬉しすぎる♪

またいつかゆっくり来たいな

 

最近の事

始めた頃はソロで一人で遊んでいたんですが、いつの間にかサークルに入って、そこでいろいろ教えてもらって、別れもあったけど大好きなサークルだったな 楽しかった そこからまたサークル転々として 今ちょっと旅の途中で立ち寄ったはずが、楽しくてそのまま片隅に置いてもらってます 会長さんをはじめ皆さんが色々話しかけてくれるから、馴染みやすいし疎外感とか感じないんですよね どうしても初めて来た人って中々話の中に入っていけないから、そうならないよう気を使ってるみたいで、私もそうしていきたいなと思う そんな雰囲気ははじめ入った所と似てるな〜 だから人も居ついていくんだろうね

これからもよろしくお願いしますと、少しでも恩返しせねばですね
f:id:YukinoYoru:20210117154321j:imageこれはなんとなく撮ったやつ 日課終わりか何かかな

ソロの頃は日課なんてほとんどやってなくて、サークルで日課のやり方とかを教えてもらって、今じゃあ世界チャで募集できるまでになりました 成長したよ!たぶん
f:id:YukinoYoru:20210117154331j:image校長の銅像と 目線がずれてたけど

これからも楽しんでいきたいな♪と思ったある冬の日でした

 

今イベントでとんだ罠がありまして

サクチャにとんでもない物が流れます
f:id:YukinoYoru:20210117154342j:image心の叫びじゃないよw 今回は人格上がらないっぽいのでもう選びませんw
ただこれが綺麗だったからついでにのせておく

星空が綺麗だな~