ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ただただ可愛い可愛いで撮ってた

ずっと欲しかった髪が再販されまして 気合入れて回したらすぐ出てくれて感激😭

本当に嬉しくて嬉しくて色々撮ってしまったというやつです

ではでは
f:id:YukinoYoru:20210121224748j:imageラッセンが好き!ってやつ(?)

なんかラッセン風じゃないですか? 個人の感想ですが 多分月の辺りがかな~

ラッセンが好きな人とかからお叱りや寝言言うなって言われそうだけど

 

星雲の髪型本当に可愛い♥♥
f:id:YukinoYoru:20210121224818j:imageほら可愛い!!!(真顔)

髪飾りと背アバと巫女服合わせたかったんです

巫女服やっと染色これって落ち着いた気がする また変えるかもだけど

出した色は自由に変えられたらいいのにな ねえ運営さ~ん(ㅅ ॑꒳ ॑*)
f:id:YukinoYoru:20210121224824j:image海中に漂うクラゲ状態 でも気持ちよさそうな表情♪ ゆらゆら~


f:id:YukinoYoru:20210121224835j:imageみあ~げてごらん~よるの~ほ~しを~♪
f:id:YukinoYoru:20210121224844j:image表情が好きだった
f:id:YukinoYoru:20210121224855j:imageくしゃみが出そうで出ないやつ

ちょっと可愛くね?って思っただけ
f:id:YukinoYoru:20210121224904j:imageここの来かたを知って撮ってみた

きれいだよね~

 

そして安定のオロチ八家で
f:id:YukinoYoru:20210121224915j:image雪女♪

 

ワルボ中に戦闘しながら撮るっていうね
f:id:YukinoYoru:20210121224924j:imageとってもイナバウアー
f:id:YukinoYoru:20210121224934j:imageまたつまらぬものを殴ってしまった(共生です)
f:id:YukinoYoru:20210121224941j:image背アバの蝶が可愛いよね~♪

ちゃんと真面目に戦闘に参加はしてました 気が付いたら瀕死だったりしたけどw
f:id:YukinoYoru:20210121224951j:imageこれは同じオデン🍢待ちの時最初のマップで

クチナシの服可愛いけど染色悩み中 このままでも良いかな?
f:id:YukinoYoru:20210121225010j:image我が右手に集え!なんちゃら~風?
f:id:YukinoYoru:20210121225023j:image元気玉できそうな感じです

本当に嬉しくて、ただただ可愛いって撮りまくってた

再販に賛否はあるけど、半年は経ってるしいつかは再販はされるものだからと思ってます 再販無いほうが嫌よね 

ただ前にあった、それなりに課金しないと手に入らなかったものが、本当に直ぐにもっとお安く手に入るようなやり方は悪手だなとは思うけど

皆が納得したり、喜ぶやり方ってないもんね 喜ぶ人もいれば、文句を言う人も必ずいるし それはプレイスタイルや考え方なんかでしゃーないしゃーない

ただ文句ばっかり言ってる人って何が楽しくてこのゲームやってるのかな?とは思う

自分の置かれた状況で、人様に迷惑かけないやり方で全力で楽しめる人が好き

楽しんでるな~て見ていてこっちも楽しくなる😊