ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ただ撮ってたら似たようなものしかなかったよね~って話し

休みの日も結局は遊びに出られないため、基本お家でゴロゴロしているわけで

それはそれで楽しいんですけどね そろそろ外食とか美味しい物食べに行きたいな~

焼肉とか焼肉とか焼肉とか

今の状況が落ち着くまで我慢ですね

なのでひたすらドラブラやってまして SS撮って遊んでるけど同じようなのしか撮ってないwまあ思い出のためにのものなのでこのままペタペタするとしよう

 

これ見て思ったのが
f:id:YukinoYoru:20210121225407j:image色合いが信号やんです 赤、青、黄色w

フィルターの色合い濃くしたらこうなってた

 

ここはどこでしょうか?
f:id:YukinoYoru:20210121225427j:image
f:id:YukinoYoru:20210121225437j:imageつい綺麗だったからワルボ待ちの間、降りて撮って遊んでた

 

日課
f:id:YukinoYoru:20210121225449j:imageこの乗り物綺麗で好きなんだよね なかなか飛んでいる所撮れないけど

 

やっぱり取りたくなる上からハム子
f:id:YukinoYoru:20210121225506j:imageちょっと幼く見える不思議

キツネ~♪

 

とある日の午後
f:id:YukinoYoru:20210121225518j:image「それでは始めようか 誰が冷蔵庫のプリンを食べたのか裁判を!」

校長目線が泳いでますっぜ

 

ボッチはイヤだ!とサクチャに盛大に披露されたので
f:id:YukinoYoru:20210121225529j:imageフィンゲル先輩から告白セットを借りて臨戦態勢だYO(違)

いつでもかかってこいや!
f:id:YukinoYoru:20210121225538j:imageショボーン(´・ω・`)

これはイベントで告白をお手伝いするやつでのセットです

どうやって運んだんだとか、フィンゲル先輩毎回こんなんで告白してんのか?あんた何やってんのとか色々ツッコミどころはありますが、当人同士はかなり盛り上がっていたので良いのかと思いましたまる
f:id:YukinoYoru:20210122154501j:imageひょっこりはん