ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雑多な事をつらつらと

新しい職が来ました!幻音ですね ジャイアンじゃありませんでした

どっちかというとDJっぽいかな~な見た目です キーボードみたいなのを演奏しながら攻撃するし

共生の上位と言われていますが、使った感想は確かにかぶってるっぽいけど、役割は違う感じですね 共生て元々回復???って感じだったのでw

来る前からヤバいって言われていましたが、確かにヤバい

ゴリゴリ回復して、バフデバフバラまく上に攻撃力半端ないっス

刀剣でなんもいじってない状態でオート攻撃した幻音のがスコア高かったんで

全鯖やサークル戦とかのPvPとかでもあっという間にヌッコロされますw何もできません😭

でも上位ランカーさんとかは、他の職でも瞬コロされるし、幻音同士でつぶしあいできるし、そこ迄スコア高くない幻音だと対処もできるのでまあね~と思ってます

ただもう少し火力が下がれば何とかなるんじゃないかな 知らんけど

初期の村雨ゲーよりましかなって個人的には思ってる まあクソが!って思うけどw

モーション撮って遊ぼうかと思ったけど、まあ今度にして

やっぱり共生のが好きだな~って思って共生してます

私のスコアじゃ幻音してもたいして役に立たんしwどっちにしろすぐ死んじゃうのは変わらないので、幻音は他の方に任せて、なら好きな職やるよね~ってことで

たまには使ってみようとは思うけど そのうちはまってたりして

 

こっからはなんか撮ってたやつをペタペタ
f:id:YukinoYoru:20210128091529j:image乙女たちの内緒話♪

サークル基地にEvaちゃんいたから一緒に撮って遊んでた

多分内容は校長先生の弱点についてだね


f:id:YukinoYoru:20210128091543j:image月夜の邂逅 あるいはかぐや姫っぽいもの ぽいものです


f:id:YukinoYoru:20210128091555j:imageほた~るの ひ~か~ありまどのゆき~

ホタルっぽくて綺麗だな

 

水が好きなんですが
f:id:YukinoYoru:20210128091613j:imageこのキラキラ透き通った水面 よく見ると
f:id:YukinoYoru:20210128091631j:image金魚いる♪

すごくないですか!暫く眺めてました

 

そんで新職とともに来たのが
f:id:YukinoYoru:20210128150307j:imageペット!猫猫猫!!!!可愛い!!!

柴わんこもいます♪ めっちゃ可愛い❤
f:id:YukinoYoru:20210131233143j:imageこっちは白い子 お犬様も今度撮ろうかな

 

も一つおまけに
f:id:YukinoYoru:20210131233156j:imageなんかお姉さんぽいってか、艶っぽい感じのを撮りたかったんだ、、、、撮りたかったんだよ 以上!

 

そして前にのせたのの差分みたいなやつ

そのまま葬る事なんてできなかったよパトラッシュ
f:id:YukinoYoru:20210201180908j:imageこの表情可愛いな〜思う
f:id:YukinoYoru:20210201180922j:imageジャーン!って効果音つきそう たぶん