ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

君とともに

今の今までこの衣装「あなたと共に」だと思ってた

いやだからなんだって話ですが 君とともにだったんだね

まずは憂いをおびた表情(個人の感想です)のハム子から
f:id:YukinoYoru:20210211231731j:imageはい!可愛い!!!

この衣装ずっと待ってた!クリスマスに来ると思って来ず

冬の秘宝かなって思ったら違い(なぜかサマーな衣装だったな)

冬が終わるまでにちゃんと来るのかビビってたら来てくれた😭

それも魔女!よかった量子とか秘宝じゃなくて

まあ安定の天井でしたが悔いはない ちょっと強くなれたし🥺泣いてないよたぶん

染色して格好はサクメンさんとお揃いに(勝手に)してサークル戦に挑んできた

今度こっそり盗撮しに行こうかな

その後パシャパシャ撮ってたやつ

格好からやっぱりここでしょう!ってことで

「そうだシベリアに行こう」byドラブラ 
f:id:YukinoYoru:20210211231830j:imageキラっ☆ まさかこのポーズがあるとはw

幼女でとある髪型を緑に染めたらランカちゃんできるね 持ってないけど

このポーズ幻音の自惚れか伸びをするでできます

どっちだったか覚えてません もう脳みそタピオカサイズなんで忘れちゃったYO

あと伸びをするポーズですが幻音は伸びをせずになぜか踊ります 伸びをせず踊ります 大事なことなので2回言いました

だからなんだっちゅう話ですが、今回幻音でその二つのポーズで撮ったんだってことで どれがどっちか覚えてないけど

f:id:YukinoYoru:20210211231651j:image「私あの月が欲しいの」

とか言い出しそう


f:id:YukinoYoru:20210211231704j:imageセレブ感ある気がするの

もこもこ可愛い♥

温かそうなのか寒そうなのかよくわからん衣装w

可愛いけどシベリアの寒さにはきつそう

じつはこの衣装のポイントは、ダンスついてますじゃなくって、、、
f:id:YukinoYoru:20210211231715j:imageこの腕に付いてる謎の可愛い生き物だと思うの
f:id:YukinoYoru:20210211231850j:imageハム太郎?可愛い😍かわいい

 

そんでダンス うまく撮れません
f:id:YukinoYoru:20210211231906j:imageやる気ないんかってくらい超適当に撮った

雪だるまが出てくるの可愛い!

最初この服のダンス別のものだったんですが、今のダンスに変更になってまして

前の可愛かったのに~って思ってたら、どうやら元ネタ(言い方違うけど)あったみたいで 著作権とかの関係なんでしょうがまず言いたいのが

「なんで勝手に使った?」ですよ

いやちゃんと許可取ろうよ😭勝手に使っちゃだめでしょ そこはお国柄なのかな

今のダンスも可愛いのでそこはNo問題ですが
f:id:YukinoYoru:20210211231920j:imageダンス終わって雪だるま消えてお金降ってきたw
可愛い衣装で満足♪
髪型は和装に合わせてみようかな