ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

待ってたよ!から勝手に御宅訪問まで

ずっと待ってた服がありまして

バトルメダルなのですが、前回のが終わったのでついに来る!とウキウキしながら先週待っていたんです

な~の~に来なかったのでちょっとショボン🥺な気分だったのです が 今回メンテの後ちゃんと来ました 良かったよう😭
f:id:YukinoYoru:20210225221844j:image普段着っぽい服って貴重です

とてもとても可愛くないですか???

おデート行きますよ!これで
f:id:YukinoYoru:20210225221810j:image春っぽくパステルな緑にしてみました♪
f:id:YukinoYoru:20210225221825j:image鞄に付いている向日葵と手首の花飾りがまた可愛い♪

ハム子も満足げな笑顔にございます
f:id:YukinoYoru:20210225221911j:image思ひではセピア色

一枚目と同じポーズっちゅうね
f:id:YukinoYoru:20210225221918j:image可愛くて満足!
f:id:YukinoYoru:20210226233442j:image

追記
f:id:YukinoYoru:20210225221936j:imageムスッとハム子をついでに 意味はないけど可愛いよねwこの顔も

 

突然ですがここはどこでしょ〜か?
f:id:YukinoYoru:20210225222006j:imageとある方のお家にございます

勝手にお邪魔して部屋を拝見しております♪
f:id:YukinoYoru:20210225222020j:imageなんとも豪勢な食卓 お祝いかってくらいご馳走がならんでます

ただ料理だけ並んでいて住人が居ないと、何かのミステリーみたいですよね さっきまで生活していた感じがあるのに住人が消えた!みたいな そんな船のミステリーがあったよね🤔
f:id:YukinoYoru:20210225222030j:image閑話休題

中々綺麗なリビングです モデルルームみたい
f:id:YukinoYoru:20210225222049j:image
f:id:YukinoYoru:20210225222102j:image和っぽいものがある寝室 良きかな良きかな
f:id:YukinoYoru:20210225222125j:imageこれは!思春期の少年の部屋にある、、、‼️
f:id:YukinoYoru:20210225222134j:image漫画雑誌ですね

表紙がエリーポイのがポイント高いです
f:id:YukinoYoru:20210225222147j:image夜景がちょー綺麗です❤金持ちか?

ちなみにこの住人は新入生を出会って数秒でパシリにしたロメイヒ先輩宅でした

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20210225222159j:imageバトルメダルの男性版 どうしてこうなった!?www
でも全力イケメンなのび太君コスを誰かやってくれないかな〜見たいなぁ