ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

馬主になりました

天上人が持つ乗り物ってはじめの頃思っていたけど、ついに自分が馬主になるまで来てしまいました

オデン様の愛馬スレイプニルです
f:id:YukinoYoru:20210224225157j:image黒くて格好いい!スレイプニルというと、ゆるドラのを思い出してどうしても変態(失礼!)を思い浮かべてしまう
f:id:YukinoYoru:20210224225207j:image中々凛々しいお姿❤薔薇付いてるけど
f:id:YukinoYoru:20210224225217j:image中々耽美♪
f:id:YukinoYoru:20210224225223j:imageヒヒーン 特攻より超特攻のがしょぼかった気がする
f:id:YukinoYoru:20210224225230j:imageスレイプニル様の御尊顔にございます♪

このまま黒馬のが格好良くて良いかも

 

色んな情報をひとりじめせず、皆に共有させてくれる人が多い気がする 黙ってても良いのに皆に教えてくれるの本当にありがたい😭

そういうの検証したり、見つけたりする人って凄いな〜て思います

その中でシルエットが撮れる方法を見つけて教えてくれてる方がいたので行ってみた!
f:id:YukinoYoru:20210224225257j:image(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ!凄くないですか!?
f:id:YukinoYoru:20210224225306j:image梵字もちゃんとシルエット!
f:id:YukinoYoru:20210224225314j:image蝶々舞々とかも撮れてる
f:id:YukinoYoru:20210224225326j:image
f:id:YukinoYoru:20210224225334j:image
f:id:YukinoYoru:20210224225341j:image遊んでみた
シルエット良いね!見つけた方本当に凄いし、やり方を教えてくれてるのありがとうって思います