ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

和装アリスとか豪華客船殺人事件的なとかお揃いとか

運ってありますよね

私の幸運値結構な勢いで低いんでない?と不貞腐れた月曜日 ええ、ええ 秘宝ドレスも髪も出ません🥺やっとアイコンが一個出たw

でも出ない人のが多数だから特別運が悪いんじゃなくて、出た方の幸運値が高いんだろうな〜って思ってます

なんでこんなどーでもいい話をしてるかと言うと、ついカッとなってウサ耳買っちゃったから

可愛から良き良き❤

ウサギ →アリスってことでトランプある所に行ったんだよ

f:id:YukinoYoru:20210406145611j:image和装アリス風

アリスはウサギと違うやんって声は聞こえません

あとドレス青っぽくしてエプロンっぽいのあればアリス言い張れるなんて思ってないYo!?

余りにアレだったら服白のままで、因幡の白ウサギにしようかと思ってたけど、なかなか良きじゃない?って自己満足できたのでつい撮りまくったのよ
f:id:YukinoYoru:20210406145638j:image不思議の国へ 何故かお供はワンコ!
f:id:YukinoYoru:20210406145646j:imageよく来たな?状態 中ボスな立ち方
f:id:YukinoYoru:20210406145654j:image耳にトランプ付いて可愛い♪

 

ついでに外に出て撮ってきた
f:id:YukinoYoru:20210406145622j:image紅葉と
f:id:YukinoYoru:20210406145718j:imageちょっと遠ざかって
f:id:YukinoYoru:20210406145728j:imageこの服ずっと白に染めてたけど、別の色もいいね!

 

メイドIN豪華客船

豪華客船とかこんな密室、殺人事件がおこるでしょ!?ってことで
f:id:YukinoYoru:20210406145750j:imageおいでませ♪豪華客船殺人事件へ(嘘)
f:id:YukinoYoru:20210406145800j:image私が犯人?ふざけてるんですか?鼻にフォークぶっさしますよ?

ガラの悪そうなメイド 

犯人ッポイ人は犯人じゃ無いってセオリー

もちろん最後は
f:id:YukinoYoru:20210406145809j:image犯人は貴方です!これよね!

なんちゃーない ただそれだけ

ただ殺人事件起こりそうじゃない?

おまけ
f:id:YukinoYoru:20210406145822j:imageメイド、シランの街ではしゃぐ図

シランの撮影スポットは勝手にポーズをとってびびったw

 

レベルが110になった記念にお揃いで
f:id:YukinoYoru:20210406145833j:imageハッピーシンセサイザー風に撮ろうとしたら、二人で手でハート❤作ってた///
f:id:YukinoYoru:20210406145840j:image向きを変えて 可愛くない?(アホ)
次は120目指してふぁいお〜!