ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ずっと欲しかった髪型を手に入れたので

嬉しくて撮りまくったよっていつもの話し

栄光のポイントで交換できる髪型 ポイントがやっと貯まったので交換しました!
f:id:YukinoYoru:20210411232753j:image特捜服も手に入れたので一緒に ほら可愛い!!!!

毎週栄光に参加できるわけではないけど、いつも声かけてくれる方々に感謝です

ありがとうね!おかげで交換できました🥰 

ついでに色んな所で撮ってこようとして、、、
f:id:YukinoYoru:20210411232810j:imageなぜか病院に来ています

シランにいつの間にか追加されてた病院ですね
f:id:YukinoYoru:20210411232820j:image人がいないのにモニターあったり、点滴がぶら下がっていたりで中々不気味w

夜には来たくないね

あと犬は入れちゃダメヤーンってことだけど気にしないで進みます

あれ???
f:id:YukinoYoru:20210411232828j:image取調室?(たぶん違う)
f:id:YukinoYoru:20210411232843j:imageそこに居るのは!初対面から今に至るまで、さんざん新入生をパシリに使うロメイヒ先輩ではありませんか?!(軽く恨み節)
f:id:YukinoYoru:20210411232851j:image情けない、、、何泣いちゃってるんですか どうせ食い逃げか何かでしょ?早く罪を認めて楽になっちゃいな

(ロメイヒのファンの方ごめんなさい)

特捜服と合ってるなって思って出来心だったんです 

 

服を変えて~
f:id:YukinoYoru:20210411232936j:image豪華客船へ!なんかもうただ撮ってるだけw

そしてやっぱり
f:id:YukinoYoru:20210411232947j:imageシベリアは外せません そしてこの帽子と似合うと思うの

そしてラストは海に
f:id:YukinoYoru:20210411233000j:imageここ天気を変えられないので、晴れの日を狙って行きました
f:id:YukinoYoru:20210411233011j:imageなぜか「かかってこいや!」なポーズに見える

可愛く撮りたかったはずなんだけどなあ
f:id:YukinoYoru:20210411233020j:image
f:id:YukinoYoru:20210411233033j:image色々な服と合わせやすいし、何より可愛い♪
リボンを染められないのが残念だけど