ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

加工を手に入れた!とかなんかついでの事

雪野夜は加工を手に入れた 賢さが1上がった

というわけで(?)写真の加工をしてみました といっても使いこなせないので、本当にやってみた程度のもの
f:id:YukinoYoru:20210415105655j:imageじゃーん!

って効果音付けるほどのものでもないけど、私としては凄いじゃん頑張ったよなんで

ただミラーにしてみてついでに背景付けただけw

正直な感想としては「怖くね?」ですが良き良き♪

上手い事できたら色々面白そうですね😊
f:id:YukinoYoru:20210415103143j:imageこれは元からミラー加工しただけのもの

これはこれで「貴方はどっちに進みますか?」みたいで良いんじゃないかなと思ったやつ

加工も楽しいね❤

 

ここからは適当にのせるだけ

放置やサボりも多いけどなんだかんだ遊んでるのですがその中のことをつらつらと

最近嬉しかったことの一つ
f:id:YukinoYoru:20210411233244j:imageハスキー来た!

可愛いよお😭犬の中で一番好きな犬種かもってくらいハスキー好きなんです

もうずっと連れまわしてる♪可愛いくぁいい😍

 

ある日のサークル基地で
f:id:YukinoYoru:20210411233255j:imageオロチが電話boxにはまってたんだよ、、、何を言っているか分からないかもしれないけど、本当の話しなんだ

サークル戦の後は晩餐会からサークルフォース、場合によって竜の息吹とサークルイベント目白押しなのですが、その最中に怪獣いっぱいでてきて、怪獣大戦争状態だったり その後に電話boxにはまって動けなくなっているオロチがいたw

イベントあるからあわてて撮ったやつだけどじわじわきたわあw

サークルイベントをちゃんと開催してくれるのは本当にありがたい🥰サークルフォースとかあんまり開いてくれなくて、貯まりまくってたりするところもあったから

 

影絵を撮りたかったんだけど
f:id:YukinoYoru:20210411233317j:imageあれえ(。´・ω・)?どうしてこうなったw

またリベンジ行きたいけど中々行けてない

最近あんまりSS撮りたいってかどう撮って良いか分かんなくなって休み中

 

ドラブラ1周年の飾りがあったから
f:id:YukinoYoru:20210417231259j:imageついでに撮ってきた!

おめでとうございます!来年もお祝いできるかな?

一周年のライブでまたコラボがあるみたいだけど、なんのコラボだろ?

あんまりものを知らないから、服とか可愛い物なら良いな~

幻想神域でコラボしたらしいデートアライブとか どんなアニメかも知らないけどw

ただ衣装が本当に可愛くって持ってる人が羨ましかったから 

なんであれ楽しみ♪

 

サークル内でNPCを探せってイベントが開催されまして

チーム対抗だったけど難しいw誰!?どこにおるん!?とマップ内ウロウロして探し回った 相手チームが速い速いw

でも楽しかった♪

その時にNPCを挟んで記念撮影
f:id:YukinoYoru:20210417231314j:image暴走族の集まりにしか見えない悲しみ😂

でも皆でバイクに乗って格好いいでしょ💖
f:id:YukinoYoru:20210417231332j:image企画運営してくれた会長さんと副会長さ本当におつかれさまでした!ありがとうございました!

 

新しい仲間ガチャでね、、、
f:id:YukinoYoru:20210417231350j:image先輩の父ちゃん来たw

父ちゃんもイケメンだあf:id:YukinoYoru:20210418173557j:image

母ちゃんは美人だし 息子はソシハンだし 顔のいい一家だよw

あと人間だったころのEvaちゃんも超絶可愛い♪

来ないけどw

気分はf:id:YukinoYoru:20210411233345j:imageこんな感じよw

このスタンプ可愛いからラインでも使いたい!販売してくれ~