ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夜の女神(風)

風を付ければ、女神だろうが何を言っても許されると思ってる

秘宝のドレスが素敵すぎて 染色は迷子だけど色々撮ってきた

女神降臨(風)!
f:id:YukinoYoru:20210423221953j:imageイメージとしてはニュクスとかヘカテとか?北欧神話ならヘルかな〜と勝手に

このドレスの裾のヒラ〜と感が美しすぎて😍

共生って攻撃する時クル〜っと回るんですが、その度裾がヒラ〜って美しくて見とれてしまう(*ノ∀`*)タハー

そんで極道で追尾外れてない事に気が付かなかったのは内緒 ごめんね🥺

月光の頭飾りと合わせるのが好き♪
f:id:YukinoYoru:20210423222019j:image
f:id:YukinoYoru:20210423222027j:imageドレスは女神様みたいでしょ?ドレスは
f:id:YukinoYoru:20210423221941j:imageクジラの曲芸

じゃなくて、降臨とクジラにしたかったんだよ、おかしいな
f:id:YukinoYoru:20210423222102j:imageオデン様の黒馬に乗って 似合うわぁ
f:id:YukinoYoru:20210423222115j:image「この手をとれ」

と言わんばかりの女王様状態

ちょこっといじくって
f:id:YukinoYoru:20210423222126j:image
f:id:YukinoYoru:20210423222134j:imageモノクロ良きね😍