ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

格好良すぎて血吐くかと思った〜お帰りハム子まで

普段の着物の稚生さんはそれはそれは格好いいのです///

んが!ネクタイとか眼鏡とかもうね、めっさ似合うんですよ

そんな稚生さんが眼鏡かけて軍服とか制服(?)みたいなのを着たらどうなると思いますか???

言わずもがなですよ
f:id:YukinoYoru:20210529225631j:imageはい!カッコイイ!!!!

控えめに言って好き!もう結婚しよ?

本当に出てきたとき絶叫した(迷惑)

台湾版だかで画像載せておられた方がいたから存在は知っていたので、このために秘密の指令をためていたんだ

ついでにそれでも出ないとき様に交換のやつも貯めていたので抜かりはありません

でもすぐ来てくれて良かった😭

おかげで絵梨衣も引けてホクホク♪

ただこの後に控えているであろう、君とともにの衣装を着た仲間稚生さんもそれはそれは格好いいんです

そのためにまた秘密の指令をためるのだよ

 

最近ブログは貯めていたのをまとめて書いて、予約投稿で1日1回出していたのでかなり時間系列が違うのですが、のび太も十分満喫したので女性に戻すことにしまして

その前に男性の姿で一緒に撮ってもらいました
f:id:YukinoYoru:20210529225703j:imageハム男が幼女たぶらかす図

地味に肩のウサギが邪魔するw可愛いんだけどね 腰のサーベルも格好いい♪

時間なくてバタバタしちゃったけど一緒にありがとうね❤

そんでもってお帰りハム子 
f:id:YukinoYoru:20210529225641j:imageああああああああ!!!可愛いよハム子😭

幼女も男性も楽しかったけど、やっぱりハム子が一番しっくりくる

着替えも楽しい♪
f:id:YukinoYoru:20210529225713j:imageそして無駄に撮ってる いつもの事です
f:id:YukinoYoru:20210529225721j:imageこのドレスも髪型も可愛いわあ♪
f:id:YukinoYoru:20210529225729j:imageギターに乗ったお姿がこれw

態度がでっかい🥺

戦闘中も久しぶりに撮ってみたら
f:id:YukinoYoru:20210529225753j:image共生体がめっさでばってるw

ハム子後ろで幽霊状態w

地味にスキルのエフェクト綺麗
f:id:YukinoYoru:20210529225800j:imageまたつまらぬものを殴ってしまった、、、、
共生なんですけどね

新しい服も手に入れてホクホクなんでまた撮りにいかないと🤭

新マップも綺麗だから、もう少し人が落ち着いたら撮りに行きたいな~