ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

暑くなってきましたね 体調に気をつけ御自愛くださいませ

暑くなってきてバテ気味です バテるの早すぎですが

ドラブラ世界は写真は好きな天候にかえられるので、雪にしてひんやり感を味わってます
f:id:YukinoYoru:20210623225228j:image見た目は涼し気〜

 

久しぶりに作ってみたもの

f:id:YukinoYoru:20210620181357j:image Picrewの「天海式デフォルメ製造機」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=dKAILx5uYZ #Picrew #天海式デフォルメ製造機

イメージはどっちかというと起源の使者の方ですね 最近動かしてないけど

ハム子はこんな可愛くな、、、ゲフンゲフン

 

ふと思った

武器の写真撮ったことないよねと
f:id:YukinoYoru:20210622230622j:image日頃愛用しているやつを

よく見るとひらひらの部分、星座がうかぶんですよ!めっさ綺麗🥰

歯車?時計?みたいなやつも好きですがこれがお気に入りで武器はこれにしてます

普段は非表示ですが(意味なし!)

 

今回は話しがバラバラしてます

まぁ平常運転とも言えますが
f:id:YukinoYoru:20210622230630j:image女性キャラでたぶん一番好きな方 小暮さん❤

えりーも好きだけどこの方が一番かな〜

☆5だけどメインになかなか来てくれなかったツンデレさんです(違う)

 

もういっちょ涼し気なやつ
f:id:YukinoYoru:20210622230638j:image日課中にただ撮っただけwもったいない精神です
f:id:YukinoYoru:20210622230648j:image雪は良きね❤

 

最近百鬼夜行というテーマでSS集めて動画を作られていたら方がいて

もうそれが超ツボで何回も見ちゃう

凄い才能だなって思うのです!

いろんな方の和風なSSも素敵で、それを編集するセンス凄いなぁ あとここでこう撮るのか!ってもう凄いSSとか見て興奮してます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ素敵な動画ありがとうございました♪

その方が作られた冒険者?ファンタジー風の動画も素敵!

同じゲームとは思えないのも凄い どっちもできるドラブラって凄いなとも思った

その勢いだけで撮った

f:id:YukinoYoru:20210623225301j:imageもふもふとニョロニョロの戦い ふぁい!みたいな
f:id:YukinoYoru:20210623225307j:image狐と蛇❤ハム子謎のアイーンしてるよ

 

オマケ
f:id:YukinoYoru:20210623225322j:imageイベントで日光浴に付き合うハム子の図
日光浴?日光浴???🤔🤔🤔