ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

笹の葉さ〜らさら〜♪(とあまり関係ない最近の事)

七夕は終わっちゃいましたが、ゲーム内でも灯籠を飛ばすイベントがあったとか

とかと言ってるのは仕事で参加できなかったんですよ 残念😢

七夕といえば七夕の日に雨が降る確率が高いとか

雨で天の川が増水して会えない悲しみの涙とか言われたり

ただ他にたった一年に一度の逢瀬を誰にも邪魔されないように、見えないように雨や曇りにする天の計らいと言うのも聞いたことがあります

断然こっちのが良いですよね

たった1日の大切な時間、恋人達ために粋なはからいをするじゃないか🤭

そんな事を考えてたら、七夕の夜に仕事だろうと関係ねーってなったある夜の出来事
f:id:YukinoYoru:20210710175134j:image天の川は無いけど綺麗な夜空を見てきたよ
f:id:YukinoYoru:20210710175149j:imageフィルター違いでなんとなく
f:id:YukinoYoru:20210710175159j:image古いアルバムの写真風
f:id:YukinoYoru:20210710175206j:image異聞で雪待ちしてた時 星空が綺麗だったよ 

そういえば珍しくメンテが延長しましたね 何時もは早いか時間通りに終わるのですが

てか初めて?メンテ延長は別に仕方ないかな〜て思うんですよ 思いがけないバグとかあるだろうし、よく分からんけど大変だろうって事は分かるよ バグも一つ消せはまた次がってモグラ叩きみたいにでたり、やってみないと分からないバグもあるらしいし

何が言いたいかっていうと、あんまりカリカリすんなよカルシウム摂る?ってこと

暴言は見てるとこっちも疲弊しちゃうからね

でもやっちゃいけない事はだめだけどね 

メンテ延長のおかげで昼寝したり、マヌルネコやござさんのピアノ聴いたり、教えてもらったパンダコパンダ見て癒やされたりして、結構有意義な休みを満喫できたので良き良き❤

パンダコパンダはパンダ好きだからって教えてもらったんですよ

ただお試しで5分しか見られませんがw

このアニメ悪者が出てこないってか皆能天気!

椅子を壊しても「椅子が座られたくなかったみたい」と謝る気ゼロなパパンダとか、「泥棒さん!わたし泥棒見たの初めて!」と喜ぶ女の子とか なんだこのゆる〜い世界!?

こんな風に生きたいよね〜としんみりした大人たちでした このくらい心にゆとりが欲しい🥺あとフルでパンダコパンダ見たいw続きが気になる🤣
f:id:YukinoYoru:20210710175212j:imageなんちゃーないそんだけの話し

あと初めて赤竜語ができて嬉しかったり

サクチャとか気付いて個チャでおめでとう言ってもらったりして嬉しかった🥰

そんな最近の出来事でした