ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

メンテだったので

最近メンテ日が休みな事が多いので、早めに用事を済ませつつ幻想神域にINしたりしてます

そしたらたまたま会いたかった方に会えた〜!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

バハさんの奇譚があったからやってたんだけど、めっさ面倒くさくて 途中放棄して戻ったら秘密来た音がして

わたしがINしてるの気が付いてわざわざ秘密くれたん😭ありがとう!

秘密のやり方ド忘れしてあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわしてたのは内緒w

話せて嬉しかった🥰ありがとう❤また遊んでね♪

んで今日も休みだったから、久しぶりに日課やってきた

ちょうどイリスが来てて祝福もらえたから

懐かしいな〜って思い出しながら動かしてた

いいゲームなんだよな〜

ついでに書子さんも動かしたから

f:id:YukinoYoru:20210729111830j:plain弓の次位に書が好き❤

書の戦闘モーションいいわぁ❤❤❤

f:id:YukinoYoru:20210729111909j:plain夏だし暑いから「そうだ 海に行こう」と来たのですが、、、

驚くほど海が似合わないお方、、、

f:id:YukinoYoru:20210729111939j:plain

最後に満面のドヤ顔で〆

 

追伸

バハさんの奇譚なんとかクリアできたよ

二度とやらないだろうけど