ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

今日のハム子

こんにちはハム子です 今日は背筋を鍛えてます

な御姿なハム子からf:id:YukinoYoru:20210729225023j:image

何でこんな事してるかっつーと、おス・シー🍣スシィー(「🍣・ω・)「🍣さんから「ちょっと器具の使い勝手見てきて❤」とお願いされたから
f:id:YukinoYoru:20210729225031j:imageそんで見てて思った

ハム子背筋強いな、、、あと腕力もか

さすがS級血統だよ
f:id:YukinoYoru:20210729225045j:imageおまけにこんな格好で腹筋までします
f:id:YukinoYoru:20210729225051j:imageあえて晴れた日中に設定して撮ってますが、現実は雨の夜中にこんな事してたんですよ

何してんの状態でしたよ まったく

関係ないけど見守ってくれてるハスキー可愛い///

 

最近もうありえないくらい暑いですよね!

熱中症注意です⚠️

あまりの暑さに竜もバテてます
f:id:YukinoYoru:20210729225102j:imageあるいは二日酔いの竜???(違います)

見た感じが涼しい所で伸びている猫みたいだな〜と思いまして

f:id:YukinoYoru:20210729225111j:imageよーしよしよしよし!(*'ω')ヾ(´ω`*)ナデナデ(ムツゴロウさん風)

新ワルボのコンスタンティンさんです

時間が来るとカッセル学院の生徒にボコられるので、それまでのお休みタイムですね たぶん[▓▓▓]_'ω') ु

めっさ強くてサクッと死ねます

座標とっているので、何時でもコンスタンティンさんを愛でに行けるのは実に良きです♪

 

そんな事をしてたら日が暮れたよ
f:id:YukinoYoru:20210729225121j:imageそんなハム子の休日でした〜

内容なんて無いよ〜(寒)な平常運転な日記です ハイ