ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

曼珠沙華

一番好きな花はと考えた時、桜とまようけど紅い彼岸花かなと思います

あの彼岸に咲く紅い花はなんともこの世のものとは思えず、一面に咲いている様はとても幻想的で美しいです

その名前の付いた服がでたんですよ〜

ずっと待ってたけどまさかの量子系!!!

キャンディだからダイヤウマウマだからまだいいけど

髪飾りも欲しかったけど、さすがにお高いので服狙いで回してたら髪飾りも出たから良かった❤ポチ戦は勝てないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

服までに服何着かと乗り物出した人も居るとか 羨ましい〜😭そんな神引きして見たいよw

髪は手持ちので代用できるので、あとはダイヤ回収するのみですね

染色はオリジナルのままで行こうかと思ったけど、ちとかえてみた

で、いつもの如く撮りまくったからペタペタするだけ
f:id:YukinoYoru:20210802175917j:image後ろも可愛いんです♪って言いたかったけど見えてない
f:id:YukinoYoru:20210802175932j:image桜とコラボ

秋と春

 

f:id:YukinoYoru:20210802175941j:image

てるてる坊主の道で
f:id:YukinoYoru:20210802175957j:image見えにくいけど、黒いてるてる坊主が更に怖いw
f:id:YukinoYoru:20210802180007j:image
f:id:YukinoYoru:20210802180019j:image
f:id:YukinoYoru:20210802180027j:imageここは実に良き場所❤

 

やっぱり和服だと行きたい極楽館外でも
f:id:YukinoYoru:20210802180037j:image
f:id:YukinoYoru:20210802180043j:image
f:id:YukinoYoru:20210802180049j:imageここだといつも同じ構図になる( ˘・н・)ムー


今夏の仲間フェア(?)やってるんです

ダイヤで回すのですがとてもお高い分☆5以上しか出ないから、血石回収に凄く美味しいんです ついでに夏森えりーねらってたんですが、、、
f:id:YukinoYoru:20210802181643j:imageコナンの犯人+零ちゃん祭り
コッソリ紛れ込んでしまった学生稚女ちゃんがががw

なんじゃこりゃぁ!!!ですよ(*・н・)プク