ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

だからナンだって話し

ナンが好きなんです

あのインド料理とかに出てくるナンです

それも普通のただのナンが好きで、ナンだけ食べたいくらい

祭りの時に屋台でインド料理店がナンとカレーのセットを売っていて、それを食べるのが楽しみだったのですが、このコロナ下でお祭りはことごとく中止 食〜べ〜た〜い〜〜〜!😭

しかし!7でナン売ってて、一緒にバターチキンカレーも買って食べたんです

なにこれ?美味くね???

幸せなお昼を過ごしました🥰またナンだけ買い占めとかないと

だからナンだって話し(寒)

ついでに、好きになると暫くそればっかりにハマりあげる傾向がありまして

今はジョジョですね 漫画だけでなくYouTubeで動画見たりもしてるんですが、最近思うこと

皆さんの才能の無駄遣いが凄い(全力で褒めてる)もうね好き❤ってなる

あとアニメで見てみたいですね 声優さんの熱演が凄くて全部見たい欲が

岸辺露伴は動かないの実写版の再放送があるみたいなので、半休貰って備えてます 

露伴先生大好きなんだ

勿論昼寝して、夜ふかしできるように!仕事あるけど気にしない!

楽しみだ🤭

つらつらと書いたけど、こっから全く関係ない
f:id:YukinoYoru:20210814224920j:imageこの服可愛くね?って話し
f:id:YukinoYoru:20210814224930j:image後ろはこんな感じ 意外と細かくて綺麗なんです
f:id:YukinoYoru:20210814224939j:image
f:id:YukinoYoru:20210814224946j:image染色で印象がかなり変わるので楽しい❤暫くはこのままいこうかな〜
f:id:YukinoYoru:20210814224955j:imageついでに上からハム子

胸元も可愛い/// ドラブラの服とか蝶のモチーフ多い気がする
f:id:YukinoYoru:20210814225003j:image影も細かいんですよ
f:id:YukinoYoru:20210814225010j:imageていっ!
ただそれだけの話し