ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雪野夜はかく語りき

ツァラトゥストラじゃないので、哲学的な話しでは全く無く(当たり前)、ただの思ったことを垂れ流すだけですが

なのでこっからはわたしの、わたしによる、わたしのための、ただ語りたかったことを語りたいだけ語る場とかします

まあいつもの事なんですがいつもより酷い気がするので

もしうっかり迷い込んで来られた方がいたら、閲覧注意です

ワンクッションで最近のハム子を
f:id:YukinoYoru:20210822175919j:image今回ドラブラ全く関係ないけど 

あ、この服可愛いんです😍全く関係ないけど

 

 

最近ジョジョの3部から5部を読んだんですが、もっと早く読んでおきたかったですね

面白かったよ、、、、、語彙力無いから語れないけど、王道な感じの3部も、日常のなかに潜む殺人鬼を追い詰めていく4部も面白かった

でも一番ハマんないだろうな~て思っていた5部に一番ハマったっていう(´・ω・)(・ω・`)ネー

はじめは5部まで読む気はなかったけど、たまたまみたネタ動画がもうね、ツボだったのさ その後それはそれは格好いい動画もみて俄然興味が沸いた訳で

関係ないけど動画って、ただ音楽と画像を合わせただけでなくて、そこにどの画像を持ってくるかとか、音楽はどうするかで全然変わってくるなと 当たり前体操ですが

名前を出していいのか分かんないので出しませんが、出だしが「我々はみな運命の奴隷なんだ…」から始めるの鳥肌立つくらい凄い ずっと繰り返し見るくらい好き

あとこの映像見て、声優さんって凄いなってあ改めて思った 

元々名言の多い漫画だけど、声優さんの声でさらに輝くし、キャラの魅力が増してます いやもうアニメ全話見たいわ 

ジョルノの「覚悟とは‼暗闇の荒野に‼…」とかブチャラティの「覚悟はいいか?オレはできてる」とか漫画で見ても格好よかたけど、声によってさらに活きる!!!あと敵だけど「ぶっ殺すと思ったなら!その時すでに行動は終わってるんだ」とかもうね、、、好きすぎる あああああ語彙力くれ!!!語れる言葉が出てこない

何より一番凄いと思ったのがナランチャ

見た目も言動も可愛いけど、戦闘ではむちゃくちゃ格好いい子なんですがね、この声の山下さん凄ない???

「ひるむ…と!思うのか…」からの「ボラーレ・ヴィーア」の凄みのきいた低音ボイスとか、アバッキオの最後の時の演技なんて、漫画だと悲しかったけど泣きはしなかったんですよ?なのにあの場面見たら、ナランチャの台詞聞いたら、、、こんなん泣いてしまうわ!😭😭😭てか皆さん凄くないかな 

あとナランチャって凄く優しい子なんだなって思う ギャングだけど まぁ非道ではあるけど、誰もトリッシュの気持ちについて語らなかったけど、ナランチャだけ気にかける事を言ったり だからブチャラティも来るなお前には向いていないって言ったんだろうな

そのブチャさんもどこまでも優しい人だから( ´^`° )

 

あ、ナランチャが泳いで追いかけてくる場面、ジョルノが追いかけてきてますじゃなくて「ブチャラティ振り返って見てください」って、見せた所凄く好き ジョルノらしい❤その時のブチャさんの嬉しいけど悲しそうな笑みが印象的です なんとなくそうなると分かってたんだろうな〜この先待ち構えるナランチャの未来が

ナランチャブチャラティばっかり語ったけど、主役のジョルノやミスタや皆好き 語り足りないくらい

ジョルノは主役のなかでも一番好き さすがDIOの子と思わせる無駄無駄ラッシュとか

なんだかんだ皆ジョルノの事を認めて頼りにしてるんだよな

ミスタはショートケーキじゃなく「イチゴケーキ」って言っちゃうとことか可愛い思うの

なんかまだ語り足りないけど一旦終わり

アリーヴェデルチ