ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ハム子の部屋

♪トゥ〜ルルトゥルルトゥ〜ルル♫で始まりません

今回はいつもの如くハム子可愛い可愛いしてきただけ てへ😐(真顔)

服と髪型が可愛かったのと、新しいマップがあったから行ってみたりした話しです

めっさ眠くてサクサク撮ってきたけど楽しかった🤭時間ある時じっくり撮りたいな〜


f:id:YukinoYoru:20210822202937j:imageどーもーどもどもハム子です!

噴水の上の竜とツーショットから

この竜好きなんです 動いたりして中々可愛い♪静止画だと分かりませんが 残念

 

新しくシレッと追加されていたマップ

たぶんイベントで使うんだろうな〜と思ってます
f:id:YukinoYoru:20210822203152j:image一枚画のような絵梨衣に会えます

ロメイタクのマップの扉の向う側が違うバージョンです


f:id:YukinoYoru:20210822203812j:imageもちろん鳥も飛んできます

撮りにくいけど綺麗な場所です ここがどの様に使われるのか楽しみ🤭


f:id:YukinoYoru:20210822204005j:imageこの角度と
f:id:YukinoYoru:20210822204019j:imageこの角度好き!って撮っただけ

そして髪型
f:id:YukinoYoru:20210822204142j:imageこの角度!この角度が可愛い思うの


f:id:YukinoYoru:20210822204220j:image髪型は狙ってなかったけど、着けたら可愛かった❤中々良きね


f:id:YukinoYoru:20210822204324j:image茶髪、黒髪なハム子も可愛いと自画自賛して満足してました

精神面の栄養補給(?)ができたので、早寝して体力回復しなくては

三=( =ε:)ウオオオオオオオ [▓▓ ε:)]-3 スポッ