ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

冥土カフェへいらっしゃいませ〜

最近大正浪漫風なSSをよく見かけたので

企画考える人達って凄いな〜て思う

Twitterはやってないので参加はしませんが

撮ってみたくなるじゃあないか!わたしもよ

てな訳で行ってきた〜
f:id:YukinoYoru:20210823171552j:imageようこそ冥土カフェへ❤

いや普通に可愛い大正浪漫風なメイドカフェ風にしたかったんだよ🥺、、、なのになんか冥土風じゃないか

どこで間違えたw
f:id:YukinoYoru:20210823171603j:image看板娘❤

幼女には頭の飾りあるけど、女性は髪にくっついたのしかないんだよな

女性にも髪飾り単体が欲しい

初めて使ったかもこの髪型
f:id:YukinoYoru:20210823171620j:image二人でラブ注入💉
f:id:YukinoYoru:20210823171639j:image幼女が余りに可愛かったので単体で

ハム子には沈んでもらいました(物理的に)
f:id:YukinoYoru:20210823171645j:imageこの角度カワエエのぉ😍😍
f:id:YukinoYoru:20210823171626j:imageハム子渾身のモエモエキューン❤❤❤

客はボーと見ている 効いていないようだ!f:id:YukinoYoru:20210823171702j:imageまた来てくださいね♪

ここで撮ると、ハム子がビックリするくらい白いんだがwww血抜かれた???
f:id:YukinoYoru:20210823171711j:imageお代は三文銭で

何だったんだろう これw