ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ね!お揃いみたいでしょ?

前回の帽子が幻想神域のとお揃いみたいって事で、過去の写真を漁ってみたわけで

ついでに髪型も似せてみた

まずはハム子

f:id:YukinoYoru:20210828221438j:image魔女っ子です

久しぶりにこの髪型と髪色にしたな

星雲の髪型手に入れるまで、ずっとこれを使っていた位お気に入り
f:id:YukinoYoru:20210828221450j:imageシレッとただ立っているのを撮っただけ

はい!可愛いね!(親バカ)

 

そして幻想神域の起源の使者はこちら

過去の画像ですが

f:id:YukinoYoru:20210828081028j:plainね!お揃いみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こっちもぱっつん前髪の姫カット

髪色は白っぽいシルバー系が好きなんだな〜基本 茶髪やピンク髪も好きだったりで浮気するけど🤭

基本好きな感じにすると似ちゃうんだな

ゲームは違えど双子な感じかな

f:id:YukinoYoru:20210828081508j:plain猫の琴が可愛かったんだな

f:id:YukinoYoru:20210828080850j:plain魔女っ子らしく箒に乗って

これは初めて買った乗り物でした

ずっと貰い物のピヨ丸に乗ってたから 可愛かったけどスピードが遅い遅いw足速い人に抜かされそうだったので、オークション覗いたら、たまたま見つけて速購入!コインためてて良かった!懐かしいなぁ

最後にまたシレッとハム子
f:id:YukinoYoru:20210828221504j:image光の道

綺麗だね♪