ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

久しぶりに服を買った話し

いうても幻想神域での話しだったり

前日夜勤明けでひたすら寝たので、無駄に元気だったんですね 

メンテだったし幻想神域にINしてオクを覗いていたら、緑だけど可愛い服があったんで買いました

橙はさすがに高いね 一時期値崩れしてたけど、また戻ったのか人気なんか

染色できないけど、元色が可愛いのでNo問題です

アバリセもカードも挿してないけど、ディリーと一人用のID行くには問題ないのでまぁいっか〜とこのまま

f:id:YukinoYoru:20210902110636j:plainなんかどこぞの探偵が着てそう

橙品質だと色もそんな感じだったし

f:id:YukinoYoru:20210902110731j:plain裾のフリルがまた可愛いじゃあないか

特に何も考えず適当に撮ったのバレバレな構図

最近幻想神域だとSS撮りにくいんだもん

f:id:YukinoYoru:20210902110801j:plain最後にみんなで♪

クズノハがwww

こんな服ドラブラにも欲しいな〜